DEATH STRANDING(デス・ストランディング)についての私的ブログ

DEATH STRANDING(デス・ストランディング)にはまっています。 気の向くままにあれこれを気ままに投稿しています




最近発売されたデスストランディングってゲームあるじゃないですか? あれと全く同...
最近発売されたデスストランディングってゲームあるじゃないですか? あれと全く同じ感じのゲーム?それとも映画?みたいのありましたよね? なんかすごい既視感があります(続きを読む)

小島秀夫監督の新作ゲーム「Death Stranding」について。 このゲームにはノーマン...
小島秀夫監督の新作ゲーム「Death Stranding」について。 このゲームにはノーマンリーダスさんやマッツミケルセンさんが出ることで話題になっていますが、私は海外のドラマに詳しくないのでこのゲームのキャストの豪華さがイマイチ分かりません。 海外のドラマに詳しい人から見たら、このゲームのキャスト陣はやはり豪華なのでしょうか? サム: ノーマン・リーダス(津田健次郎) クリフ: マッツ・ミケルセン(山路和弘) フラジャイル; レア・セドゥ(水樹奈々) ママー: マーガレット・クアリー(坂本真綾) デッドマン: ギレルモ・デル・トロ 友情出演 (石住明彦) ハートマン; ニコラス・ウインディング・レフン(大塚芳忠) ダイハードマン: トミー・アール・ジェンキンス(大塚明夫) ヒッグス: トロイ・ベーカー(三上哲) アメリ: リンゼイ・ワグナー(井上喜久子)(続きを読む)

最近ノーマン・リーダスという俳優が好きになりました。なんとなくAmazonビデオで...
最近ノーマン・リーダスという俳優が好きになりました。なんとなくAmazonビデオでウォーキング・デッドを見始めてから知ったダリル役の俳優さんです。グッズとか写真集とかあったら教えてほしいです。ホームページ? みたいなのを見ても全部英語なので…そして今もご活躍されている方なのでしょうか?Wikipediaみてもよく分からなくて…本当に好きなのでどうにか彼の今を知りたいです。ストーカーではありません。ファンとしてです。何か知ってる方いれぱ教えてほしいです。お願いします。(続きを読む)





メッシ、王様の記録まであと17ゴール! 今シーズンで記録更新の可能性は…(2020年2月27日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
メッシ、王様の記録まであと17ゴール! 今シーズンで記録更新の可能性は…(2020年2月27日)|BIGLOBEニュース  BIGLOBEニュース(続きを読む)





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット