DEATH STRANDING(デス・ストランディング)についての私的ブログ

DEATH STRANDING(デス・ストランディング)にはまっています。 気の向くままにあれこれを気ままに投稿しています




デスストランディング面白いですか? 自分はゼルダの伝説の移動ですら苦痛でやめて...
デスストランディング面白いですか? 自分はゼルダの伝説の移動ですら苦痛でやめてしまいました。(スカイリムとかは大丈夫でした。) 実際やってみたいのですが発売日当日に買って後悔したことしかないので評価を聞きたいです。(続きを読む)

デスストランディングについて質問です。 このゲームの事を初めて知った時から、ト...
デスストランディングについて質問です。 このゲームの事を初めて知った時から、トレーラーを見ていて世界観とかストーリーが面白そうだなって思ってたんですけど、TGS2019の映像を見てると、買いたい半分・やめようかな半分 って感じになっちゃいました。 なんか主に物を運んで、カイラル通信?だかを繋いでいって、それだけなのかな?って気がしてしまって...。BTとの闘いはちょっと興味は湧きましたけど。まあ理解が浅いだけでこのゲームの面白さが分かってないだけなのかもしれないですが。 買う方で、買おうと思った理由やこのゲームの面白さとか諸々教えてもらえませんか? 偉そうかもしれませんが、買う方に考えが向くかもしれないので...。(続きを読む)

デスストランディングについてです。 ミュールのトラックじゃなくてブリッジズにあ...
デスストランディングについてです。 ミュールのトラックじゃなくてブリッジズにあるトラックが乗りたいんですけど何の配達をクリアすればいいですか?(続きを読む)





『DEATH STRANDING』の一部に一人称視点が存在することを小島監督が認める - IGN JAPAN
『DEATH STRANDING』の一部に一人称視点が存在することを小島監督が認める  IGN JAPAN(続きを読む)





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット