DEATH STRANDING(デス・ストランディング)についての私的ブログ

DEATH STRANDING(デス・ストランディング)にはまっています。 気の向くままにあれこれを気ままに投稿しています




これまで主にシリアスで重いゲームを中心にプレイしてきたんですが、最近やってて...
これまで主にシリアスで重いゲームを中心にプレイしてきたんですが、最近やってて疲れるようになりました。 逆にこれからは明るくて笑えるゲームをやってみたいと思っています。 おすすめがあ れば教えていただけると嬉しいです。 ハードはPS4 です。 よろしくお願いします。(続きを読む)

小島監督の最新作 DEATH STRANDINGが発表されましたね!皆さんはこの発表について...
小島監督の最新作 DEATH STRANDINGが発表されましたね!皆さんはこの発表についてどう思われますか?僕はまだ新作発表はないと思ってたので、今回の発表にはとてもびっくりで未だ信じられません笑(続きを読む)

デスストランディングのPVをつい先程見てきたのですが、全く世界観が分からず、そ...
デスストランディングのPVをつい先程見てきたのですが、全く世界観が分からず、そもそも何をする、何が目的のゲームなのか分かりませんでした。 そこで皆様はどのようなゲームになるとお考えですか?(続きを読む)





話題沸騰中の『デス・ストランディング』テーマ曲、Silent Poets「Almost nothing」のMVが公開 - Qetic
話題沸騰中の『デス・ストランディング』テーマ曲、Silent Poets「Almost nothing」のMVが公開  Qetic(続きを読む)





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット