DEATH STRANDING(デス・ストランディング)についての私的ブログ

DEATH STRANDING(デス・ストランディング)にはまっています。 気の向くままにあれこれを気ままに投稿しています




デスストランディング TGS FF15 今日のTGS(東京ゲームショー)DAY2 のデスストにつ...
デスストランディング TGS FF15 今日のTGS(東京ゲームショー)DAY2 のデスストについてです。 個人的にデスストランディングがFF15 のできなかったことをやろうとしている。 とても似ていると思ったのですが、皆さんはどうですか? 無駄に力の入ったプライベートルームの遊び=FF15の料理 リュックのカスタマイズなど =レガリア(車) プレーヤー同士の間接的繋がり=キャンプと男の友情(笑) そして多数のブランドとのコラボ 発売前の異様な話題性と個人的な過度の変な期待など··· こうなってくると、未だ見ぬストーリーや脚本(家)が非常に不安でトラウマが甦り、 いま手が震えてきました。 イヤな予感がします。まさか脚本家の名前に“板”とか“室”とか、 “腐敗”したものは付かないですよね??? 全くの別会社ですし、ただの取り越し苦労でしょうか? もちろん非常に革新的なゲームだとも思いましたが 今日の説明で、発売直後に買わないといけない!という不安は払拭されましたので、 (ゲーム側で勝手に自分の進捗状況に合わせてくれる。) 発売後に世間の様子を伺ってから買ってもいいですよね?(続きを読む)





【特集】『DEATH STRANDING』超豪華な顔ぶれが揃う世界的キャスト陣に迫る! ママー役マーガレット・クアリー編 - Game*Spark
【特集】『DEATH STRANDING』超豪華な顔ぶれが揃う世界的キャスト陣に迫る! ママー役マーガレット・クアリー編  Game*Spark(続きを読む)





このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット