DEATH STRANDING(デス・ストランディング)についての私的ブログ

DEATH STRANDING(デス・ストランディング)にはまっています。 気の向くままにあれこれを気ままに投稿しています


小島秀夫監督の新作ゲーム「Death Stranding」について。 このゲームにはノーマン...
小島秀夫監督の新作ゲーム「Death Stranding」について。 このゲームにはノーマンリーダスさんやマッツミケルセンさんが出ることで話題になっていますが、私は海外のドラマに詳しくないのでこのゲームのキャストの豪華さがイマイチ分かりません。 海外のドラマに詳しい人から見たら、このゲームのキャスト陣はやはり豪華なのでしょうか? サム: ノーマン・リーダス(津田健次郎) クリフ: マッツ・ミケルセン(山路和弘) フラジャイル; レア・セドゥ(水樹奈々) ママー: マーガレット・クアリー(坂本真綾) デッドマン: ギレルモ・デル・トロ 友情出演 (石住明彦) ハートマン; ニコラス・ウインディング・レフン(大塚芳忠) ダイハードマン: トミー・アール・ジェンキンス(大塚明夫) ヒッグス: トロイ・ベーカー(三上哲) アメリ: リンゼイ・ワグナー(井上喜久子)(続きを読む)



大塚明夫:「DEATH STRANDING」発売に男泣き 小島秀夫監督「確かなのは絆だけだった」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
大塚明夫:「DEATH STRANDING」発売に男泣き 小島秀夫監督「確かなのは絆だけだった」  MANTANWEB(まんたんウェブ)声優・大塚明夫が男泣き!小島秀夫監督「DEATH STRANDING」完成に熱き思い  シネマトゥデイ小島監督と豪華声優陣がファンと繋がる! "『DEATH STRANDING』 World Strand Tour 2019 TOKYO"レポート  PlayStation.com『デススト』発売記念イベントで大塚明夫が涙のスピーチ「新生コジプロが生まれ、この日を迎えられて嬉しい」|Real Sound|リアルサウンド テック  リアルサウンド『デス・ストランディング』発売記念イベントリポート。小島監督と声優陣の深いつながりに200人が感動! メディア向けのインタビューも  ファミ通.comGoogle ニュースですべての記事を表示(続きを読む)



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット